**よくある質問*******
こちらでは当店によせられる質問をまとめてみました。
その他、疑問や質問がありましたら、お気軽に【TEL:011-812-1711】までお電話ください。
Q:支払い方法は何ができますか??
→A.現金払い、クレジットカード払いが使用できます。
Q:買取はしていますか??
→A.申し訳ありませんが、買取は行っておりません。
Q:商品の保障期間はありますか??
→A.ございます。
中古パソコンは1ヶ月、プリンター類は複合機は3ヶ月となっております。
ですが、故障した場合、当店は修理サポートを行っておりますので、当店にお持込ください。
Q:中古パソコンは壊れやすいと聞いたけど・・・
→A.そのようなことはありません。
機械なので、当たりはずれもあり、新品でも数ヶ月で修理されるというお話もお伺いします。
当店のパソコンは機械の中身から清掃をかけ、壊れている部品に関しましては、
新品の部品に入れ替えて、Windowsのインストールと動作確認を行っております。
店頭で是非直に商品をご覧いただけますと幸いです。
Q:商品はどの様なものがあるの??
→A.大まかな商品内容は『取扱商品』のページでご確認ください。
中古物件は一度入荷した商品とまた同じものが入ってくるとは限りません。
ほぼ毎日に商品が入れ替わっておりますので、是非当店でお確かめください。
Q:どのくらい使用されていた商品なの??
→A.それに関しましてははっきりとした年数はわかりかねます。
ですが、使用頻度=壊れやすいということでもありません。
Q:お問い合わせはどこにしたらよいの??
→A.『011-812-1711』までお願いします。
パソコンの修理に関してやお探しの商品がありましたら、お電話ください。
ご連絡お待ちしております。
Q:営業時間、定休日はいつですか??
→A.営業時間は午前11:00〜午後6:00までとなります。
定休日は木曜日です。
その他の休業日や営業時間の変更があった際はPCPAWのトップページに記載しております。
併せてご確認宜しくお願い致します。
Q:通信販売は行っていますか??
→A.店頭販売のみとなっておりますので、是非ご来店をお待ちしております。
Q:中古商品は付属品がありますか??
→A.基本的には下記のとおりです。
●デスクトップPC・モニタ一体型PC【電源ケーブル、マウス、キーボード】
●ノートPC【ACアダプター】
●液晶ディスプレイ【モニターケーブル、電源ケーブル
(スピーカー付:スピーカーケーブル)】
その他、一部の商品にはプラスして付属品が付いているものもあります。
Q:MAC(マッキントッシュ)は扱っていますか??
→A.MACは扱っておらず、Windows専門店となっております。
ご了承くださいませ。
Q:出張での修理・販売サービスはしていますか??
→A.店頭での販売、修理のみとなります。
出張での修理販売は行っておりませんので、ご来店の程、宜しくお願い致します。